HELPING THE OTHERS REALIZE THE ADVANTAGES OF ダッチワイフ

Helping The others Realize The Advantages Of ダッチワイフ

Helping The others Realize The Advantages Of ダッチワイフ

Blog Article

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

吊るしの場合は専用のフックを別途購入して、重量に負けないハンガーラックが必要になるので、敷居が高い気がします。上級者限定の保管方法だと思います。

もし、大人の玩具に関してまだ知りたいことがあれば、サイト内検索をご利用いただくか、ぜひ関連する他の記事をご覧ください。

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 more info ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

一体型のオナホールは、マンコの形状がリアルに作られています。海外メーカーのラブドールに多いです。本物により近い作りなので、興奮できますよ。ただし中出ししてしまうとメンテナンスが大変になりますが、よりリアリティを求める男性におすすめです。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

一週間中の毎日、頭を変えるだけで斬新なリアルドールを持つ感じがします!新しい頭部は、新しい顔、目の色、髪型であなたのダッチワイフのイメージを変えます。別のラブドール 頭部を購入することは、ドールハーレムへの近道かもしれません!

Report this page